| おしゃべり | |
掲示板トップ | ようこそ 名無しさん@24周年 さん ホーム 過去ログ 管理用 利用ガイド | |
| :Googleで検索する |
| 1 書き込みテストはここでど〜ぞなのだ ウヒョ | |
| 発言者 :: 名無しさん@ひとりぼっち | 発言日時 : 2002/08/24 21:50 |
|
ここは管理人からのお知らせや 改造した後のテスト書き込みをするスレッドです ここをみてテストカキコしたい人はど〜ぞカキコしてね あっ マズイのは削除するよ〜 でわでわ | |||
| ページ選択 : 1 2 * | < 前のページ | 次のページ > |
| 11 新規スレ | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2002/08/25 22:16 |
| 新スレッドは現在立てられないようになっているのだ 今は、新しいCGI(MT2CH)をDLして わい・えっち仕様に改造してるのだ それが終わってアップしたら 今あるスレ初期化となる可能性大なのだ (ログの流用が不可のため) 最終的にはこのCGIをアイコン式にするつもりだったが 断念した(T-T) 理由はログが流用できないため いま、急ピッチで改造してるので 一番乗りが誰になるかが楽しみだ トホホ… | |||
| 12 あたらしい | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2002/08/26 21:19 |
| バージョンは今のとこ順調だ〜o(^o^)oウキウキ いつ差し替えるかは今のとこ未定 | |||
| 13 現在 | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2002/08/27 11:12 |
| バージョン2.1が稼動中〜なのだ ここは 1.8 フヘフヘ | |||
| 14 あ | |
| 発言者 :: レイヴ | 発言日時 : 2002/10/14 13:47 |
| いすくりーむ | |||
| 15 あ | |
| 発言者 :: レイヴ | 発言日時 : 2002/10/14 13:49 |
| いすくりーむ・・・本当だ投稿できんぞな(笑) | |||
| 16 冖フ | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2002/10/14 22:38 |
| 次は同名スレ禁止機能だな(笑) | |||
| ページ選択 : 1 2 * | < 前のページ | 次のページ > |
|
- YBBS v4.0a - |