掲示板トップ | ようこそ 名無しさん@24周年 さん ホーム 過去ログ 管理用 利用ガイド | |
| :Googleで検索する |
| 1 おはようごじゃります | |
| 発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました | 発言日時 : 2003/02/05 09:29:37 |
|
投稿者により あぼ〜ん しました | |||
| ページ選択 : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 * → | < 前のページ | 次のページ > |
| 38 私はお勉強になったもん | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/02/16 07:27:22 |
| 再インストールするように 伝えました。こっちが異常じゃなくてそっちが異常だってねっ(o^_^o)えへっ 早く正常にしてくれないと私もやるずらいよ・・・・ねぇ〜。 | |||
| 37 補足・・・ | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/02/14 23:49:28 |
| WMP とは ウィンドウズメディアプレイヤーのことです(笑) 友達とはなしてたら、それ何?って聴かれたもので(^。^;) | |||
| 36 う〜む | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/02/14 18:40:37 |
![]() | |||
| > でもこれって 彼のPSは 中は一体どうなっているのかなぁ〜〜。 > 本人から 聞かれても上手く説明が出来ないんですよ。そっちが悪いの?こっちが悪いの?でσ(^_^;)?私かな? > > IE専用のタグでなきゃ聞けない PSって異常んですか? 普通は聴けるはずだから 異常だと思うけど(;^_^A あせあせ よくわからん(笑) フラッシュとか他のプラグイン入れたときに WMPのプラグインが壊れたのが原因だと あるサイトにのってたけど まぁ 最終的にはWMPを再インストールすれば 聞こえるようになるから・・・ | |||
| 35 Re: おはようごじゃります | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/02/14 08:41:20 |
| おはよう〜ごじゃります。取り合えず 「ふるさと」にタグソースを二つ入れたのでありますが さっき電話で「ふるさと」が聞けたとのことでした(*^-^)笑 いろいろお骨折り頂き どうもでした。 でもこれって 彼のPSは 中は一体どうなっているのかなぁ〜〜。 本人から 聞かれても上手く説明が出来ないんですよ。そっちが悪いの?こっちが悪いの?でσ(^_^;)?私かな? IE専用のタグでなきゃ聞けない PSって異常んですか? | |||
| 34 おぉ〜♪ | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/02/13 20:47:28 |
![]() | |||
| 新作ですか〜 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん それでは明日にでも(笑) 今夜はたまった本を読破せねばっ! でわでわ | |||
| 33 300ゲットおめでとう | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/02/13 09:28:07 |
| いえ まだ連絡がつかなくて・・・・・ 今夜でも聴いてみます。 そうそう あのサンプル曲トップに持って来ました。イメージがピッタリで気に入ってます。 それと今日 「ふるさと」をアップします。童謡ですが 私の好きな童謡なのアレンジしてみました。またそのうち聴いて下さい。 じゃぁ〜〜他のページにもタグを追加しなくちゃぁ〜〜。 | |||
| 32 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/02/12 20:10:48 |
![]() | |||
| エラーでなかったら ダイジョブだいじょぶ 同じ場所に2つ重なってるから 編集モードで ? になってるんだとおもうよ〜 それはそうと ほいみんさんのお友達は 聞こえるようになりました? | |||
| 31 早速手直ししました | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/02/12 18:48:56 |
| 取り合えず 削除するとこは削除して<OBJECT>を</OBJECT>に直しました。エラーでなかったけれど 編集画面にmidiの画像が変なマークになって脇下に赤で?が出ました。プレビューすると消えて見た目は 普通なってます。 これで 良いですかねぇ〜〜 何かソースタグもそこだけ色が違うんだよ。何か変なのかなぁ〜〜?! | |||
| 30 Re: やってみますが・・・・ | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/02/12 17:49:04 |
![]() | |||
| > 取り合えず 二つ書いてみました。 > 教えていただいたようにしたのですが 「エラーが検出されました」ってことで 下記のように書き換えられてしまいました。 > これでも良いのでしょうか? 自分がビルダーで作ったときはエラーでなかったけどなぁ〜 んん〜? 支障がないならビルダーが修正したままでいいと思うけど 余分なタグが入ってるから↓のように変更してもエラーでるのかな > <OBJECT> > <EMBED src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true"> <OBJECT> ←このタグを</OBJECT>に変更 > <bgsound src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" > > </OBJECT> ←このタグを削除 > </OBJECT> ←このタグも削除 </DIV> > </BODY> > > それとも > <bgsound src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" > > の > WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" >は 入れないほうが良いのでしょうか? > > ところでサンプルのmidですが どこかで聴いたような感じのメロディーなのですが・・・・ それとも誰かのオリジナルですか? > とても気に入ったのですが・・・・ > サンプルのMIDIはビルダーに入っているフリー素材だよ〜 だから聞いたことがあると思うよ(笑) | |||
| 29 やってみますが・・・・ | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/02/12 16:04:39 |
| 取り合えず 二つ書いてみました。 教えていただいたようにしたのですが 「エラーが検出されました」ってことで 下記のように書き換えられてしまいました。 これでも良いのでしょうか? <OBJECT> <EMBED src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true"> <OBJECT> <bgsound src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" > </OBJECT> </OBJECT></DIV> </BODY> それとも <bgsound src="Some where out there.MID"WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" > の WIDTH="80" HEIGHT="40"LOOP="true" >は 入れないほうが良いのでしょうか? ところでサンプルのmidですが どこかで聴いたような感じのメロディーなのですが・・・・ それとも誰かのオリジナルですか? とても気に入ったのですが・・・・ | |||
| ページ選択 : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 * → | < 前のページ | 次のページ > |
|
- YBBS v4.0a - |