掲示板トップ | ようこそ 名無しさん@24周年 さん ホーム 過去ログ 管理用 利用ガイド | |
| :Googleで検索する |
| 1 おはようごじゃります | |
| 発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました | 発言日時 : 2003/02/05 09:29:37 |
|
投稿者により あぼ〜ん しました | |||
| ページ選択 : 1 2 * 3 4 5 6 7 8 9 10 → | < 前のページ | 次のページ > |
| 118 オフ会ですか〜 | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/03/23 20:26:05 |
![]() | |||
| 自分も去年の6月に東京にオフ行きましたよ〜 いいですよねぇ (゚ー゚)(。_。)ウンウン あぁ〜 今度のサマージャンボにかけないとなぁ(笑) 日本一周の野望がぁ〜 | |||
| 117 今週 実家に帰るんですよ | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/03/23 13:44:16 |
![]() | |||
| キャッハハハ! 犬に見下されてるって・・・(*^-^) それは 無いよぉぉぉ〜 今日は 昨日と違って暖かい日曜日。なのに 風邪をひいた みたいで ちょっち〜だるいんですわぁ〜。 今週 金曜日に3.4日 大阪に帰るんですが それまで体調を ベストしなくっちゃ〜。 実家に 帰るのは8年ぶりぐらいかなぁ〜 父も母も亡くなってしまったけれど 兄がいるんですよ。 実家に戻って 何が一番の楽しみって言うと 「銭湯」に行くのが 楽しみなんです。お風呂好きだから 子供の頃から 通っていた銭湯でのんびり 長湯するのが一番なんですよ。 それと今回は ネットで知り合ったお友達と会うのも楽しみだけれど ・・・・。 | |||
| 116 んん〜 | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/03/22 22:29:07 |
![]() | |||
| どうなのかなぁ・・(;^_^A アセアセ 特に動物好きってことは、無いと思うけど 特になついているってわけでもないからなぁ〜 ハッ! もしかして犬に見下されているのかも(;^_^A アセアセ | |||
| 115 良い人なんだぁ〜〜 | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/03/22 07:07:40 |
![]() | |||
| 動物の好きな人に悪い人は居ないって言うますが ホント Yさんって優しいんだねっ。 わんちゃんたちは 飼い主さんで 運命が決まるようなものだから 良い人に飼われているワンちゃんは 幸せだ〜。 私も根っからの犬好き。盲導犬や虐待されている動物を テレビで見ては 泣いてますよ(*^-^) | |||
| 114 Re: 我が家は犬3匹だよ | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/03/21 20:11:42 |
![]() | |||
| 自分とこも3匹ですよ〜 家の中で1匹 外で2匹ってね 外で飼っているのは中型犬ですよ〜 自分とこの犬はすべて、捨て犬ですよ 保健所とかから 貰ってきたり 捨てようとしている人から 引き取ってきたりしたものです まぁ・・いずれ写真をUPしようと思っているけど 3匹とも虐められていた犬ですので とても臆病です(笑) 引き取って長い犬は、やっと落ち着いてきたとこですが・・・ それでも怒られたりすると おしっこちびったりします(;^_^A アセアセ 生きているのだから最後まで 面倒みたいですね〜 | |||
| 113 我が家は犬3匹だよ | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/03/21 09:35:47 |
| あまり大きくないワンちゃんですねっ。Yさんのところでは ウサギさんも飼っているのですねっ(*^-^) 動物好きなんですねぇ〜〜 我が家では 3匹のワンちゃんとオカメインコがいます。 みんな家の中なので 賑やかですよ。 | |||
| 112 Re: 犬の風邪? | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/03/20 20:47:05 |
![]() | |||
| >>111 虚弱体質ですか〜 それは心配ですね・・ 自分とこは外で飼っているので (アイリ以外 注:アルバム参照) みんな元気ですよ〜 台風のときは中にいれるけどね(笑) | |||
| 111 犬の風邪? | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/03/20 07:28:51 |
| 犬の風邪? まさかぁ〜クシャミも鼻水も 出てなかったけれど・・・・。 昨日 食事抜きで絶食させたんだけれど 今朝は少量の エサをふやかさして 上げてみましたが 大丈夫そう(*^-^) 我が家の このモモ爺(パピヨン)は ホント 体が弱いんですよぉぉ〜(>_<。。。 | |||
| 110 自分とこの | |
| 発言者 :: わい・えっち★ | 発言日時 : 2003/03/19 20:30:01 |
![]() | |||
| 犬もそうです(笑) 風邪じゃないのかな? 自分とこでは風邪薬を飲ませます(笑) 意外と効くもんだなぁ(;^_^A あせあせ 今では薬をみると逃げますよ〜 わはは | |||
| 109 朝からバタバタ | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/03/19 08:54:14 |
![]() | |||
| 南国だから やはり冷たい方が良いのかも・・・・。 今朝は 我が家で飼っているワンちゃんの調子が悪くて あっちこっとに吐かれて大変だった。やっと 落ち着いた。 まったくぅ 動物は言葉がわからないから どうこかどう具合が悪のかさっぱり わからないよぉ〜。 | |||
| ページ選択 : 1 2 * 3 4 5 6 7 8 9 10 → | < 前のページ | 次のページ > |
|
- YBBS v4.0a - |