おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@24周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  118  オフ会ですか〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/23 20:26:05
自分も去年の6月に東京にオフ行きましたよ〜

いいですよねぇ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

あぁ〜 今度のサマージャンボにかけないとなぁ(笑)

日本一周の野望がぁ〜



  117  今週 実家に帰るんですよ
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/23 13:44:16
キャッハハハ! 犬に見下されてるって・・・(*^-^)
それは 無いよぉぉぉ〜

今日は 昨日と違って暖かい日曜日。なのに 風邪をひいた
みたいで ちょっち〜だるいんですわぁ〜。
今週 金曜日に3.4日 大阪に帰るんですが それまで体調を
ベストしなくっちゃ〜。
実家に 帰るのは8年ぶりぐらいかなぁ〜 父も母も亡くなってしまったけれど 兄がいるんですよ。
実家に戻って 何が一番の楽しみって言うと 「銭湯」に行くのが
楽しみなんです。お風呂好きだから 子供の頃から 通っていた銭湯でのんびり 長湯するのが一番なんですよ。

それと今回は ネットで知り合ったお友達と会うのも楽しみだけれど
・・・・。



  116  んん〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/22 22:29:07
どうなのかなぁ・・(;^_^A アセアセ

特に動物好きってことは、無いと思うけど

特になついているってわけでもないからなぁ〜

ハッ! もしかして犬に見下されているのかも(;^_^A アセアセ




  115  良い人なんだぁ〜〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/22 07:07:40
動物の好きな人に悪い人は居ないって言うますが ホント
Yさんって優しいんだねっ。 わんちゃんたちは 飼い主さんで
運命が決まるようなものだから 良い人に飼われているワンちゃんは
幸せだ〜。

私も根っからの犬好き。盲導犬や虐待されている動物を
テレビで見ては 泣いてますよ(*^-^)



  114  Re: 我が家は犬3匹だよ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/21 20:11:42
自分とこも3匹ですよ〜
家の中で1匹 外で2匹ってね
外で飼っているのは中型犬ですよ〜

自分とこの犬はすべて、捨て犬ですよ
保健所とかから 貰ってきたり 捨てようとしている人から
引き取ってきたりしたものです
まぁ・・いずれ写真をUPしようと思っているけど

3匹とも虐められていた犬ですので
とても臆病です(笑)
引き取って長い犬は、やっと落ち着いてきたとこですが・・・

それでも怒られたりすると おしっこちびったりします(;^_^A アセアセ
生きているのだから最後まで 面倒みたいですね〜



  113  我が家は犬3匹だよ
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/21 09:35:47
      
あまり大きくないワンちゃんですねっ。Yさんのところでは
 ウサギさんも飼っているのですねっ(*^-^)
動物好きなんですねぇ〜〜 

我が家では 3匹のワンちゃんとオカメインコがいます。
みんな家の中なので 賑やかですよ。




  112  Re: 犬の風邪?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/20 20:47:05
>>111
虚弱体質ですか〜
それは心配ですね・・

自分とこは外で飼っているので
(アイリ以外 注:アルバム参照)

みんな元気ですよ〜
台風のときは中にいれるけどね(笑)



  111  犬の風邪?
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/20 07:28:51
      
犬の風邪? まさかぁ〜クシャミも鼻水も
出てなかったけれど・・・・。
昨日 食事抜きで絶食させたんだけれど 今朝は少量の
エサをふやかさして 上げてみましたが 大丈夫そう(*^-^)

我が家の このモモ爺(パピヨン)は ホント
体が弱いんですよぉぉ〜(>_<。。。



  110  自分とこの
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/19 20:30:01
犬もそうです(笑)

風邪じゃないのかな?

自分とこでは風邪薬を飲ませます(笑)

意外と効くもんだなぁ(;^_^A あせあせ

今では薬をみると逃げますよ〜

わはは



  109  朝からバタバタ
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/19 08:54:14
南国だから やはり冷たい方が良いのかも・・・・。

今朝は 我が家で飼っているワンちゃんの調子が悪くて あっちこっとに吐かれて大変だった。やっと 落ち着いた。
まったくぅ 動物は言葉がわからないから どうこかどう具合が悪のかさっぱり わからないよぉ〜。



ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM