おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@24周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おはようごじゃります
  121  体調悪し。
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/25 14:16:11
      
やっぱり そうきましたかぁ〜。
結局は 宝くじの神頼みってとこですねっ!(*^-^)笑

それよりも 週末に出かける予定が あぶない。昨日 今日とかなり
体調悪くて フラフラ状態。食事をすると 気分が悪くなるので
食事も出来ない。どちらにせよ食欲無いから食べないんだけれど。
背中とみぞおちが重く痛いんですよぉぉ。(>_<。。。

明日も この調子なら大きい病院に行かないと 大阪にいけないかも。




- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM