| おしゃべり | |
掲示板トップ | ようこそ 名無しさん@24周年 さん ホーム 過去ログ 管理用 利用ガイド | |
| 121 体調悪し。 | |
| 発言者 :: ほいみん | 発言日時 : 2003/03/25 14:16:11 |
| やっぱり そうきましたかぁ〜。 結局は 宝くじの神頼みってとこですねっ!(*^-^)笑 それよりも 週末に出かける予定が あぶない。昨日 今日とかなり 体調悪くて フラフラ状態。食事をすると 気分が悪くなるので 食事も出来ない。どちらにせよ食欲無いから食べないんだけれど。 背中とみぞおちが重く痛いんですよぉぉ。(>_<。。。 明日も この調子なら大きい病院に行かないと 大阪にいけないかも。 | |
|
- YBBS v4.0a - |